2012年 06月 01日 ( 1 )


2012年 06月 01日

◇夜の121系電車とJR琴平駅*今日のちっくと鉄(153)◇

f0214498_14121216.jpg



今日の高知は、曇りのち晴れ。

明日はお休みの日ですが
「健診」・・健康診断を受けに行ってきます。
ウチの会社の事務員さんが
「予約取ったからね~」
って、言ってくれたのはよかったのですが~

大きな封筒の中に入ってた問診票のある欄を見てみると・・・

なんと
「朝8時15分受付」
だって!
はっ、早いーーー!!(驚)


それと
今晩夜9時以降、何も食べれません。(水・お茶は可)
当日の朝は、一切!!口に入れることができません。
これはねー
胃の検査もあるから。
( ̄~ ̄;;A


こんなカンジなので
今晩のでぃなーたいむの後に大好きな’あいすくりーむ’を最後に食べてやろう!
と思ったのですが~
家族の者に
「食べた分だけ絶対、数値に出るぞ~!!」
と脅された!?ため、泣く泣くガマンしました。。。

体重測定・血液検査・・
あー恐ろしや~~~!
( ̄  ̄)



では、今日のちっくと鉄いきますー!

JR土讃線     琴平駅にて (香川県仲多度郡琴平町)     2012年3月撮影


夜のJR琴平駅。

ミラーに映る電車は
121系電車。

JR高松駅からこの電車に乗ってきた私は
終点・JR琴平駅で降車。

乗り換え待ち時間に撮影したものです。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


** おまけにもう一枚UP↑しますね~♪ **
下にある 『and More~☆』 をクリックしてご覧くださいませ。
( ̄∪ ̄)
↓  ↓

and More~☆
[PR]

by yuruneko | 2012-06-01 23:20 | ちっくと鉄