ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

◇ 2000系の後姿*今日のちっくと鉄(167)◇

f0214498_18364100.jpg



今日の高知は、曇り・晴れ。

え~、ご無沙汰しておりました。
あっと言う間に8月に突入~!しましたね。

ブログの方もちゃんとUP↑しよう・・しよう・・しなければ・・イカン!上げんとイカ~ン!・・・と思いつつ
今日の今日までズルズルと延びてしまいました。
スミマセン。。。m(_ _)m

仕事の方は先月末まで忙しく(ほぼ1ヶ月)
8月に入りやっと落ち着いたカンジなのですが~

その分、今まで気を張っていたからなのか
ここ最近、仕事が終わって家に帰っても
疲れてなにもやる気が起きない状態が続いていた、というワケで~
これって「夏バテ??」
それとも「ストレス??」
なーんて思ったりもしたのですが~

でもね
本人、寝たら直るのでどちらでもないのかなぁ~?
なーんて思ったりする。

ま、おいしいもの食べて
早く寝りゃ元気になると思うので(←超~単純なヤツだ(笑) )
ま、大丈夫でしょ!
と言うことにしときましょう。
(笑)

みなさんも「夏バテ」にご注意を~!
( ̄◇ ̄)ノ




では、今日のちっくと鉄は―

JR土讃線     琴平駅から善通寺駅へと向かう2000系特急・南風の後姿     2011年10月撮影




こんな後姿を見ると

また鉄旅に行きたくなります。


あ~、これってやっぱり「ストレス??」かなぁ?(笑)




 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-08-06 19:20 | ちっくと鉄


<< ◇C58と親子 *今日のちっく...      輪抜け様 ☆ぷらっとまちあるき(7) >>