ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

◇モノクロが似合うデンシャ*今日のちっくと鉄(159)◇

f0214498_2159938.jpg



今日の高知は、曇り・ところにより一時晴れ。



最近、仕事が忙しい。。。
(≧∧≦)

この間、上司からちょっとお叱りを受けた。。。

と言っても

メチャクチャ怒鳴られた、という訳ではなく
じわじわ~~と後から来るような
ボクシングのジャブ?ボディブロー?を食らったようなカンジ。。。

う~ん、かなり責任感じる。。。
( ̄  ̄;;;A

たまにはね、ちゃんと良い評価をもらう時もあるのだけれど。。。
ここ最近、頑張りがもうちょい足りなかったみたい。。。

なのでここ3日間、そりゃもう~鬼のように仕事してますよ!ワタシ。

オリャーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ゛



・    
当然、疲れて家に帰り
夜、布団に入れば・・・

「超速攻爆睡モード」
に突入~!

もう寝れる!寝れる!www
(=o=)


よーし、明日も頑張ろうっと。
( ̄◇ ̄)




では、今日のちっくと鉄は 。・゜゜・°

高松琴平電気鉄道 琴平線  レトロ電車・1000形120号  仏生山(ぶっしょうざん)駅にて  2012年3月撮影



時代を感じさせる古いデンシャは

モノクロが良く似合います。

その当時に

戻ったかのように。。。




 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-06-29 23:20 | ちっくと鉄


<< ◇すれ違う2つの・・・*今日の...      ◇行き先方面案内*今日のちっく... >>