2012年 04月 19日

バイクシーズン到来~♪

f0214498_21564591.jpg



2012年・春ですね~☆

ということは、バイクシーズンも到来~♪です!!
(^◇^*)ノ



私もそろそろ本格的にバイク(250ccモタード)に乗ろうと思ってます!



えっ、かなり遅い!って?
バイク乗りのライダーさんからお叱りの声が聞こえてきそうな気がします・・・ケド。

そうですね~、かなり遅くなっちゃったかも。。。
(^  ^;A)

でも、来週明けまでお天気が良くない予報なので
晴れたら月曜日から乗る予定です。

これから会社通勤も車からバイク♪へChange~☆
あ、あと・・おNewのオフヘル欲しいな~
( ̄▽ ̄)~♪



では、今回もお気に入り動画UP↑しま~す♪

今回はオフ車じゃなくて、KTM/HMCスーパーバイクです。
いやー、スーパーバイク(KTM RC8R)もなかなかカッコイイね~!!(^0^)b




ちなみに上の画像は私のお気に入りKTMモトクロスライダー☆Ken Roczenです。


う~ん!バイク最高~~~☆(^0^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-04-19 22:30 | バイク


<< ◇走るよ広島の鉄旅*2012・...      ◇恐竜☆TRAIN*今日のちっ... >>