2012年 04月 05日

◇ちっくと、旅に行ってくるぜよ!*今日のちっくと鉄(146)◇

f0214498_2185711.jpg


今日の高知は、晴れ。
とっても良いお天気でした。
吹く風も心地よく、陽射しもポカポカして
『あ~、やっと春が来たなー』
と実感した一日でした。
ヽ(⌒▽⌒*)ノ




では、今日のちっくと鉄は~♪

JR土讃線      高知駅に停車中の2000系特急南風      2011年11月撮影



えー
私事ではありますが
明日から3日間、2泊3日の予定で
鉄旅一人旅(自分通称:めぐり鉄)へ行って来ます。

もちろん、この2000系特急南風にも乗車します。
いつものように...ね。

そして、春季・青春18きっぷ。
残り3つのスタンプ欄を埋め尽くすべく
このきっぷをさらにフル活用し
3日後、高知へ帰って来たいと思っています。


ではでは
ちっくと、旅に行ってくるぜよ~!!
(^◇^*)ノ



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-04-05 22:00 | ちっくと鉄


<< ◇めぐり鉄☆から帰ってきました...      ◇121系の車内*今日のちっく... >>