ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

◇ホビートレイン@JR窪川eki *今日のちっくと鉄(144)◇

f0214498_22325248.jpg

f0214498_22331794.jpg


今日の高知は、晴れのち曇り。

今日は天気も良く、花見日和でした。
桜も所によっては満開に咲いていて、一番の見頃になっています。
私はまだ花見に行けてません。
花が散っちゃうから早く見に行かないといけないケドね~
でも、どっちかと言うと・・・ね

’花より団子’派の私です。。。
(″ ̄▽ ̄″)ムフフっ




では、今日のちっくと鉄は~♪

JR予土線・土讃線    窪川駅にて キハ32海洋堂ホビートレイン (高知県高岡郡四万十町)     2012年3月撮影




海洋堂 ホビートレインです。

今回は、ラッピング車両側面を。
こんなんなってます。
でも、半分だけ。(笑)

列車の向かい側から撮影したのですが
写真一枚分(真横)に収められなかったので
半分・半分になってしまいました。
今度はもう半分側をUP↑します。

でもよく見ると


これでもかー!!
ってなくらい、派手☆でコッテコテ~!な気動車ですよね。
アンパンマン列車に負けないほどのオーラ☆☆☆があるように思えますが。。。
そう思うの私だけかなぁ~?
(^  ^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-04-02 23:21 | ちっくと鉄


<< ◇121系の車内*今日のちっく...      ◇記念乗車証と公式ガイドブック... >>