2012年 03月 27日

◇キラリ☆予土線のホープ*今日のちっくと鉄(141)◇

f0214498_1974245.jpg


f0214498_198652.jpg


今日の高知は晴れ。

今日は陽射しも暖かく、窓から入ってくる風も少し心地良く感じました。
急に寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しいような気がしますね。
もちろん私もそうだけど、みなさんも体調管理に気をつけましょうね~☆
(^  ^)ノ





それでは、今日のちっくと鉄いきますよ~

JR土讃線・予土線   窪川(くぼかわ)駅にて・1000型気動車とキハ32ホビートレイン   2012年3月24日撮影
(高知県高岡郡四万十町)   



はい、乗ってきました~!
JR予土線のホープ☆ホビートレインに。
(^◇^)v

この間、24日に行って来ました。
これも春季・青春18きっぷを利用しての日帰り☆ちょい旅です~♪
今回で2回(日)分を使ったので、あと残り3回(日)分。
だんだんと近づいています、来月予定のめぐり鉄☆が。
ワクワク。ソワソワ。(笑)

おっと、話が逸れそうになりましたが~(^~^;)ヾ

このホビートレインの話も
いつものようにちっくと鉄でUP↑していきます。
でも、次回のちっくと鉄は何の話にするのか全然決めてません・・・
・・・いつもその日の気分でUPしてますので(笑)。

と言うことで
何が出るかな~?何が出るかな?
お楽しみに~♪
(^ З^)~☆



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ   
[PR]

by yuruneko | 2012-03-27 20:00 | ちっくと鉄


<< ◇『たかまつ』*今日のちっくと...      ◇夜の電停*今日のちっくと鉄(... >>