2012年 02月 27日

◇キオスク徳島の駅弁*今日のちっくと鉄(126)◇

f0214498_22223786.jpg


今日の高知は、晴れ・曇り。


朝、車がすごく汚れていたので気になった。
土曜日、車はキレイなハズだったのに。。。
なぜ???

よく見ると・・・
『黄砂』
のしわざ。

会社に行くと同僚の車も同じようになっていた。
・・・が、私の車ほどひどくはなかったが。。。

帰り道。
家の近くのガソリンスタンドに寄り
高圧洗浄機で一気に黄砂の汚れを落としてきた。

スッキリ!

でも、もうそんな時期??
早くない?

と少しだけ
考え込んだ私でした。。。
う~む。
( ̄~ ̄)ゞ




では、今日のちっくと鉄は===

JR徳島線      徳島駅・キオスクにて      2011年10月撮影



いかにも徳島らしい駅弁!

阿波尾鶏=あわおどり

徳島県産の鶏肉の名称。
なかなかシャレてますな~
(^  ^)

ちなみに・・・この駅弁・・・
私はまだ食べたことがありません。。。

みなさんも一度ご賞味あれ~



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-02-27 22:55 | ちっくと鉄


<< 2012☆春季・青春18きっぷ...      ◇キハ32と1500型と200... >>