ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

◇1000型の鉄風景*今日のちっくと鉄(117)◇

f0214498_20242236.jpg

f0214498_20524012.jpg

f0214498_20251727.jpg


今日の高知は、雨のち曇り。

ぐずついた天気も夕方には回復模様。。。
雲の隙間から夕日が射していました。


今日で2月も半月経過。
一大イベントだった節分やバレンタインデーも終わり
いつもの日常に戻りました。
(^  ^)




では、今日のちっくと鉄いきます◇◇◇

JR土讃線    斗賀野(とがの)駅 (高知県高岡郡佐川町)    2011年11月撮影



以前にもUP↑した駅
斗賀野駅です。

まだ
何枚か写真がありますので今回はこれを。


JR土讃線 1000型気動車
須崎(すさき)行・ワンマン普通列車。

1000型の車両側面には
アンパンマンのキャラクターたちの姿。

1000型の車両でも
正面にアンパンマンの顔(イラスト)が貼っている車両と
そうでない車両とがあります。
これは正面・後方、共に貼られていない車両でした。

昼間の乗客が少ない時間帯は
このように、ワンマン列車で運行されています。

のんび~り、ゆった~り
1000型に乗ってみたい方は
昼間の時間帯に乗車されるといいですよ~♪
(^  ^)b



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-02-15 21:15 | ちっくと鉄


<< ◇思い出のきしゃぽっぽまつり*...      ◇日常の風景☆とでん電車*今日... >>