2012年 02月 14日

◇日常の風景☆とでん電車*今日のちっくと鉄(116)◇

f0214498_20554451.jpg


今日の高知は、雨のち曇り。
今日もあいにくのお天気でした。



さてさて
今日は2月14日、バレンタインデー。

男性のみなさん!
お目当ての女性から
(本命)チョコ☆貰いましたか?

それとも
義理チョコをたくさん貰った
という方も?

今日は朝から
浮き足立って!?
ドキドキ☆ワクワクしていた方も多かったのではないでしょうかね~?
(^  ^)

って
今日、貰えなかった方は・・・
前向きにいきましょう!!
来年がありますよ~!
ファイトー!

えっ、来年
もし、貰えなかったら・・・?
ん~、そしたら
代わりに私がチョコ差し上げます!!コメ下さればね~(笑)
(って、こんな私からでも欲しい方・・・いるのかな??)
( ̄  ̄)?



バレンタインデーも
年々幅広くなってるような気がする。。。
本命・義理チョコは当たり前。
10年?20年?以上前から友チョコ・自分チョコがでてきて
なに?
今年は
’絆チョコ’
とやらがでてきた。

ん~
進化系チョコレート戦争だ、これは。。。
製菓会社の思惑どおりになってるよ。。。

かと言う私も
買ってしまった。。。
本命でもなく義理でもなく
’お世話になってますチョコ’
でもこれは・・・
父親に。
ちょっとは喜んでくれたみたい。(笑)

やっぱり
男性も女性も大好きな
バレンタインデーは
この先もずっと続いていく
永久不滅のイベントですね!
(^∪^)




では、今日のちっくと鉄は~♪

土佐電気鉄道(とでん)   ごめん線★文殊通電停付近(高知県高知市高須)   2011年10月撮影



高知の街を走っていく

とでん電車です~☆


高知で見られる

ごく普段の

日常の風景の1コマです。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-02-14 22:05 | ちっくと鉄


<< ◇1000型の鉄風景*今日のち...      ◇阿波の国の三勇士*今日のちっ... >>