2012年 01月 19日

◇出発進行~☆いの線*今日のちっくと鉄(98)◇

f0214498_20235538.jpg



今日の高知は、朝から晩までずっ~と雨。
久々のまとまった雨となりました。
雨のためか???
今朝はいつもより、グズらず
(いったい何歳なんだか・・・)
起きることができました~
(^~^)



では、今日のちっくと鉄は~(^  ^)z

土佐電気鉄道(地元通称・とでん)  伊野線☆いの駅 (高知県吾川郡いの町)  2012年1月18日撮影



昨日、仕事帰りに行ってきました。
今年初!の撮影に~☆

つか、遅~~~い!

他の鉄道ファンの方々から
かなり出遅れてる感あるケド。。。
( ̄  ̄)

い~んです。
いいんです。

ジワジワ~っと行きますよ~
(よく分かんないケド??(笑) )
今年もね。
(^0^)

そんでもって、夜間撮影にもチャレンジ~!してみたけど・・・

ん~、ってなカンジ。。。
のちにUP↑いたします。。。

そのうち。。。に。。。ね。


とでん電車のように
今年も鉄道撮影&鉄旅へ
出発進行~☆
(^◇^)ノ



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-01-19 21:10 | ちっくと鉄


<< ◇今年も「ことでんYear」*...      ◇時が流れるごめん線*今日のち... >>