ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

◇2012年もJR高知駅から*今日のちっくと鉄(91)◇

f0214498_2263554.jpg



今日の高知は、晴れ・曇り。
冷たい風が吹く一日でした。


さて、お正月も今日で終わり。
みなさん、いいお正月を過ごされましたか?

私も、正月休みは今日まで。
ホントにあっっっ、、、、という間に終わってしまいました~(悲)
なんで、休みの日は時間が経つのが早いんでしょうかねぇ???( ̄З ̄)=З

明日は、朝ちゃんと起きれるように
目覚まし時計を遠くに!?(←無理矢理でも手が届かない範囲に)置いて、二度寝しないようにしないとね~(笑)
もし、もしもですね・・・今年、仕事始めの日に遅刻しちゃったら。。。
それこそ、今年しょっぱなから遅刻した日のことを、会社の同僚に一年中言われ続けそうなカンジがする。。。
(冗談っぽく言われそうだけど。。。)
でも、う~~~っ、考えただけでもヤだ。イヤだよ~~~(> <)

やっぱ、今晩早よ寝よ。。。( ̄ー ̄)
みなさんも、早く寝た方がいいかも・・・ね。




では、では今年初めてのちっくと鉄☆いきます~!

 JR土讃線    JR高知駅の2000系・特急南風    2011年11月撮影




あったかい雰囲気がする、地元高知県産の木材でできた屋根、通称くじらドーム。

このドーム内に滑り込むように入ってきたのは、2000系・特急南風。

今年も、この2000系・特急南風に乗って

鉄道☆旅に出る予定です。

さあ、どこに行こうかな~♪

   (^◇^)b



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-01-03 19:00 | ちっくと鉄


<< ◇JR高松駅のマリンライナー*...      2012☆Happy New ... >>