2012年 01月 01日

2012☆Happy New Year!!

f0214498_2293072.jpg

2012☆Happy New Year!!


みなさん
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、日本は大変な一年だったので
今年2012年が、『明るい楽しい年』になったらいいな~と思っています。(^  ^)



さて、年末年始、どのように過ごされていますか?

家で家族、親類とみんなでのんびり過ごされている方や
福袋をGet!するため、朝早くから店頭に並ばれている方(←毎年テレビで見るけど、みんな凄い!パワフル!!だよね~(驚) )
正月旅行におでかけしている方もいるのでしょうね。
その一方では・・・休みなくお仕事されている方も。。。本当にご苦労様です!頑張ってくださいね~

私は、お正月は家でのんびり過ごす予定です。(^  ^)



さてさて、新年ということでみなさんの抱負は何ですか~?

では、2012年・私の今年の抱負を一言・・・
そうですね~
まず、健康でありケガなどしないようにすること。
バイクにも乗るんでね~気をつけなくちゃ!

そして、仕事もバリバリ!?頑張ること。

そして、鉄血☆を濃くする!?こと。(笑)
自身、貧血持ちでもあるのですが。。。鉄血濃くしないと。。( ̄~ ̄∥)
( ↑ この他どこも悪くないですよ。)
えっ、
違うだろ~ってね~
はいはい、もちろんこっちの鉄血☆も鉄旅☆などして濃くしたいと思っていますよ~!(^∇^)b

ん~ 今年も頑張らなくちゃね~!


では最後に
本年2012年が、私やみなさんにとっても素晴らしい一年になりますように。。。(^  ^)/

 (JR土讃線   特急南風の車窓から~アンパンマン列車   2011年11月撮影)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2012-01-01 14:20 | ごあいさつ


<< ◇2012年もJR高知駅から*...      2011年最後・大晦日の日 >>