2011年 12月 31日

2011年最後・大晦日の日

f0214498_142428.jpg

 (JR高知駅前にて   2011年11月撮影)

今日の高知は晴れ。
陽射しがポカポカと暖かく、穏やかな一日でした。

とうとう、今年最後の大晦日・31日になりました。

私も28日に仕事納め。
昨日は朝から大掃除~!(@~@)
やっと、自分の愛車(車&バイク)もピカピカに洗車し
昼食のあとは、自分の部屋も掃除。
ん~、これでなんとか年越しできるようになったかな。でも、疲れた。。。フゥ~( ̄  ̄;)ゝ


今年は 「あっ、という間の1年間」 だったように思えた年でした。
来年は、『明るく、楽しい年』になればいいな~(^  ^)

今年も当ブログへお越しくださった皆様、ありがとうございました~!!
来年もお時間があればぜひ、当ブログにチラッとお寄りくださいませ。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。
   (^◇^)/



最後に。

やはり、誰もが忘れることが出来ない、東日本大震災。
全世界に衝撃を与えた2011年の出来事でした。
甚大な被害に遭われた被災者の方々が、挫けず明日に向かって立ち上がるその姿を見て
私は心から本当にすばらしいと思い、感動しました。
真の’日本人魂’というものを見たような気がしました。

今は、被災者の皆様の心が
一日も早く落ち着きを取り戻せる日が来ることを心から願っております。

                            2011年12月31日 大晦日   yuruneko☆



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-31 18:45 | ごあいさつ


<< 2012☆Happy New ...      ◇思い出の1500型*今日のち... >>