2011年 12月 27日

◇カバがいる?!駅*今日のちっくと鉄(89)◇

f0214498_20304260.jpg



f0214498_20315128.jpg



f0214498_20312261.jpg



今日の高知は、晴れ。

今回の寒波、ホントに寒かったですね~!
いや~、寒かった。。。(>~<)

あと、12月のメインイベント!!的なクリスマスも、あっ!という間に終わってしまいましたね~
みなさん、楽しい良い時間を過ごされましたか?

私はクリスマスイヴの日、ブログに書いたとおり
クリスマスルー~~??( ̄З ̄)~~~して終わってしまいましたとさ。トホホ。。。


あと残るは、大晦日ですねぇ。
それまでに仕事納め(←もう正月休みに入ってる方もいるかも)や大掃除や買出しなど
大忙しの毎日でしょうね~
私も、愛車(車・バイク)の洗車をしなくちゃ。(^ー^;)
あと、自分の部屋の掃除も・・・っと。
でもまだ会社が休みに入ってないので、すぐにはできそうもない。。。
31日までには
なんとかせねば。。。( ̄  ̄)
うっ~~~、大変。

みなさんは大抵もう終わらせました・・・か?

終わっていない方、
私と共に?!
お掃除やら頑張りましょうね~!!(^  ^)/



では、今日のちっくと鉄は~

 JR山陰本線    米子駅(鳥取県米子市)    2010年4月めぐり鉄☆にて撮影


え~、
カバです。

JR米子駅の駅前にいます。

なぜに

カバ???


私は、ここに初めて訪れ

このカバを発見し
カメラで撮影したその時も

そして、高知に帰ってきてからも

そして、今現在も

この写真を見るたび

不思議に思ってしまうのでした。。。


みなさん・・・

なぜ、カバがここにいるのか?

なぜ、カバなのか?

その理由が
お分かりの方がいらっしゃいましたら

どうぞ、お教え下さいませ~

( ̄  ̄)/



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-27 21:50 | ちっくと鉄


<< ◇思い出の1500型*今日のち...      ◇クリスマス@ことでん*今日の... >>