ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

◇クリスマス@ことでん*今日のちっくと鉄(88)◇

f0214498_16234047.jpg



Happy X'mas~!


今日の高知は、曇り・晴れ・強風・ところにより雪。

高知の山間部では、White X'masになったそうです。
ホントに寒くて、寒くて。。。
うっ~~~~凍えるぅ~~~。(>~<)
私が住んでるところも、強風と共に白いものがチラホラと。。。
今シーズン初の雪がほんの少しだけ降っていました。

普段、雪が降らない地域だけに、降ったらやっぱり身にコタエル。。。( ̄~ ̄;)
今日は暖房器具が手放せない一日でした。。。



では、今日のちっくと鉄は°。*°*。*°*。°

 高松琴平電気鉄道   高松築港駅(香川県高松市)   2011年11月撮影



先月、私は香川県高松市へおでかけ。
この日も寒い一日でした。

高松築港(ちっこう)駅に降り立つと
改札口近くに
かわいいクリスマスツリーが。

きっぷの券売機(←訂正:チャージ機)の横の窓には
スノーマンとベアー(クマ)と雪の結晶の絵が可愛くデコレーションされていました。

そして、その窓に映っているのは
”1200形・ことでん電車”。

イイ感じでツリーとコラボしてました~☆

クリスマスまでしか見られない
ことでんの風景のひとつでした。

      (^◇^)b



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-25 18:25 | ちっくと鉄


<< ◇カバがいる?!駅*今日のちっ...      オレンジ☆トナカイと3人のサンタ >>