2011年 12月 24日

オレンジ☆トナカイと3人のサンタ

f0214498_18394435.jpg


f0214498_18384362.jpg

写真上・香川県高松市丸亀町商店街のクリスマスツリー
写真下・自宅のクリスマスツリー


☆Merry X'mas!☆


いや~
とうとうやってきましたね~
クリスマス。

今日・明日とみなさんはどのように過ごされますか~?

もちろん彼氏・彼女さんと過ごされる方。
友人・家族と過ごされる方。
今やクリスマスにも女子会を行う人達もいるそうですね~
クリスマスの過ごし方もホントさまざまですね。

で、
私は???と言うとですね
今日は仕事で
明日はお休み。

さあ~、明日の予定は?
・・・・・・なし!(←ハッキリ言いすぎ( ̄  ̄)。。。)

うわっ、さみしーーーい。。。(悲)

フンッ、いいさ、いいさ
私も、クリスマスルーするのさっ!( ̄З ̄)~~
( ↑地元のテレビ局のアナウンサーが言ってた。。。)

って、いじけてもしょうがないんだけど・・・ね。(笑)

今日、仕事帰りに早速
ケーキとお菓子とアイスを買ってきた♪♪ので(←買い過ぎ???)
  ↑↑(食べ過ぎ注意~~~!!)
今晩、明日はのんび~~り・まった~~りしたいと思います(^  ^)

あ、あと
『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』
これ、
毎年見てるんですよ!
朝の3時過ぎまで放送するんですけど、今年も見ますよ~!必見!
この番組、おもしろいからね!!(^◇^)

それと、全国的に物凄~く寒い日が続き、大雪の予報も出ているみたいなので
車の運転など気をつけてくださいね~
高知も今日、山間部では雪が降ったそうです。

あと、風邪引かないように。(^  ^)



では、最後に
”オレンジ☆トナカイと3人のサンタ” です!

バイク好きな方はもちろん
鉄道好きな方もちょこっと覗いてみてね!
私のお気に入りモトクロスライダー・Ken #70(←前回のバイク話で紹介した人です)も
出ています~☆



分かりました?
オレンジ☆トナカイって?(^0^)
そう、それそれ!
ブィ~~~ン!(笑)

では、みなさん~
楽しい良い時間をお過ごしくださいね~~!
Happy X'mas~! (^◇^)/


 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-24 20:20 | バイク


<< ◇クリスマス@ことでん*今日の...      ◇夜のとでん電車*今日のちっく... >>