ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

◇夜のとでん電車*今日のちっくと鉄(87)◇

f0214498_2152136.jpg



今日の高知は、曇り・晴れ。

早いもので今年もあと10日。

年越しまでにしなくちゃいけないことが
山ほど??あるのに
手付かず状態。。。

さて、どれからやっつけようか??
迷う私でありました。。。
う~ん。。。( ̄З ̄;)



では、今日のちっくと鉄は~
 土佐電気鉄道(地元通称・とでん)    JR高知駅から見たとでん電車    2011年10月8日撮影



この日は
今年、初参加したJR四国・多度津きしゃぽっぽまつり&高松・徳島日帰り☆ちょい旅をして
JR高知駅まで帰ってきた時に撮影しました。

眺めの良い
駅のホームから
高知の夜の街を走る
とでん電車が見えました。


この時
カメラはコンデジで撮影。

きしゃぽっぽまつりはデジイチで撮影したはず。なのに、なぜコンデジで撮影???

ん~、
それはですね~。
この日、一日中デジイチでガンガン撮影!したために、とうとうバッテリー切れしてしまったのです。。。
しかも、
またまた、
カメラレンズと同じく・・・
バッテリーの予備があるのにもかかわらず
持って行くのを忘れ、家に置いたままに。。。
JR阿波池田駅にて営業(撮影)終了~~~!チ~ン。。。

最後の最後まで
やらかしてしまった一日でした。。。
トホホ。。。(@~@)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-21 22:50 | ちっくと鉄


<< オレンジ☆トナカイと3人のサンタ      ◇くろ鉄駅の尾長鶏*今日のちっ... >>