ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

◇オレンジ色の風船*今日のちっくと鉄(80)◇

f0214498_1830548.jpg







f0214498_18311740.jpg




今日の高知は、曇りのち晴れ。

この間
ここ最近仕事も忙しく、休みの日もおでかけで
私の身体はとうとう疲れがピーク・・・
と、ブログにも書いたのですが

4日の日曜日、
やっとおウチで、ゆっく~り、のんび~りできました!!(^  ^)

ですが・・・
のんびり~したのは午前中だけ。。。

身体が少し楽になったと思ったら
やっぱり何だか、またおでかけしたい~~~!と、なっちゃって。。。
午後から、My carに愛機のデジイチ乗せて
写真撮りに行ってきました~☆

最近の私って
結構、タフだなぁ~~~( ̄Д ̄)。。。




では、今日のちっくと鉄は~♪
 JR四国   車両部品販売ブースにて   2011年・多度津きしゃぽっぽまつりにて撮影



え~、
今回の写真はですね~
ズド~ンとデッカイので撮影した写真です(笑)で、そのうちの2枚。
*詳しいことは、多度津きしゃっぽっぽまつり(8)をご覧くださいませ(^~^)ゝ

偶然にも、オレンジ色の風船が
イイ感じで面白く撮れていたので
今回のちっくと鉄はこの写真にしてみました。

これを撮影する前
長蛇の列になっていたこのブース前を
私は「うわっ、人がいっぱい!」と、驚き眺めながら通り過ぎたのですが
熱~~い!鉄ちゃんたちは、お目当てのものをGET~!!するため
血眼になって(←言い過ぎ、大げさかな???)あれこれ探してました~(笑)

ここに並ばれてた方、
たくさんお宝(車両部品)をGET~☆できましたか?(^▽^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-06 21:20 | ちっくと鉄


<< ◇JR多度津駅の南風・2000...      ☆これで最後話・・・多度津きし... >>