2011年 12月 02日

◇特急2000系、その先には*今日のちっくと鉄(79)◇

f0214498_21392331.jpg




今日の高知は、曇りのち雨。


早いもので・・・
あっ、という間に12月。

そして・・・
あっ、という間にクリスマス。

最後に・・・
あっ、という間に大晦日。

と、まあこんな風に足早に月日が経っていくのでしょうね~(@_@;)
毎年の事とはいい
ホント、この月はバタバタして何かと忙しい時期です。

みなさんも、私も
風邪やケガなどないよう気をつけて、この12月を乗り切りましょうね!!



では、今日のちっくと鉄は~(^-^)/
 JR四国   2000系特急列車&キハ32&JR四国職員の方   2011多度津きしゃぽっぽまつりにて撮影



検修作業公開が行われた場所でのワンシーン。

2000系の側を歩いて行く
JR四国の職員の方。
その先には来場客と
キハ32の姿。

ごく普通に
感じられるこの光景ですが
年に一度しか見られない光景。

来年もこのようなシーンに
また出会えたらいいな。。。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-12-02 23:00 | ちっくと鉄


<< ☆これで最後話・・・多度津きし...      ◇紅葉♪大歩危・小歩危駅間*今... >>