ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

◇JR徳島線★1200型&アンパンマンの仲間たち*今日のちっくと鉄(77)◇

f0214498_18485126.jpg



今日の高知は曇り。

昨日に続き気温は高めの18℃。
明日の予想最高気温は、1ヶ月前程の気温だそうで
なんと24℃~~~!!
コレって大丈夫~???
もうすぐ12月になるのにね。(@~@)))

そういえば
昨日、紅葉バイクツーリング行ってきましたよ~♪♪♪
この日、暖かかったからなのか、朝からバイク乗って走ってる人
たくさん見かけましたよ。(^  ^)
詳しいことはまた今度お話しますね~☆



では、今日のちっくと鉄は~*。゜*。゜。
 JR徳島線   1200型気動車   阿波川島駅(徳島県吉野川市)   2010年3月 徳島日帰り☆ちょい旅にて撮影



キラリ☆と光るアルミボディの1200型気動車。
JR徳島線・阿波川島駅で列車交換待ちの時に撮影しました。

JR四国の列車には
アンパンマンはもちろん、アンパンマンの仲間たちも
車両側面や正面に描かれていて、1200型もそのひとつです。

で、今回、この1200型に乗りました~!と言いたかったケド・・・
また、1200型に乗れずじまい。。。
(↑前回と同じセリフ???(笑) )

でも、いいんです。
お楽しみはあとに置いとかないとつまんないしね~( ̄∀ ̄)

1500型と共に一度は乗ってみたい
阿波川島駅に停車中の1200型気動車でした~(*^0^*)




 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-11-28 21:35 | ちっくと鉄


<< ◇紅葉♪大歩危・小歩危駅間*今...      ◇とでんのおきゃくでんしゃ*今... >>