ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

イカすぜ☆KTMモトクロスライダー

今回は久々のバイク話。
f0214498_20142263.jpg


以前にも話をした事があるのですが
私は大のオフロードマシン大好きっコさん!
(↑モトクロスも大好きだけど、1度も走行経験ないっス)でありまして
250ccモタード乗りでもある私なのですが
え~、数ヶ月前から、ちと気になる
イヤ、すご~く気になるモトクロスライダーを見つけたので
今回はこのライダーの話をしま~す!(^ ^)


そのライダーはこの人。
まずは、これをご覧あれ。



彼の名前は
Ken Roczen (ケン ロクスン) 

KTMモトクロスライダー #94 (2011 ゼッケンナンバー)
出身国 ドイツ
年齢 なんと若干17歳!!!



みなさん、どうですか、このライダー。
イカす☆と思いませんか~?(^∇^)v

この動画の始めの方を見る限り、一見モトクロスライダーには見えないと思いませんか?
私、最初はモデルさん?かと思いましたもん。(笑)
でも、よく見ると、あ~17歳の兄ちゃんやなーと思う反面
すごく大人っぽい一面もあって、ちょっとドキッ☆と、しちゃったわっ(笑)
結構、釘付けで見ちゃいました~♪(^∇^)

でも、どうせルックスだけだろ??って、思う方もいるのでは。。。

ではでは、実力のほうは?といいますと・・・

”2011 FIM世界選手権モトクロス MX2クラスシリーズチャンピオン獲得!!”
地元ドイツで開催された第14戦ヨーロッパGPで見事チャンピオンを獲得し、地元に錦を飾った人なのです!!
超~~~すご~い!!(驚)

カワイイ☆ルックスもさることながら、この実力恐るべし。。。
でも、このライディング、やっぱスゴイです!
ホント大したものですね。まだ、17歳なのに。。。
さすがワールドチャンピオン!だ~~~ね~。

ちなみに。
この動画の〔3:56〕のシーン。
伏せ目がちのkenがカッコイイ~!(←単なるミーハーの私。。。( ̄З ̄)~♪)

再度、みなさん~どうですか、イカす☆と思いませんか~?

2012年シーズンもこのKen Roczenから目が離せない!
注目のモトクロスライダーですよ~!!(^◇^)b



う~ん!バイク最高~~~☆(^0^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-11-22 20:50 | バイク


<< ◇とでんのおきゃくでんしゃ*今...      高知のハローキティちゃん☆ぷら... >>