2011年 11月 17日

◇夕暮れのJR安和駅*今日のちっくと鉄(75)◇

f0214498_21262397.jpg




今日の高知は、晴れのち曇り。

最近、朝晩めっきり寒くなり
最低気温もやっと例年並みに。。。

やっぱり寒くなってくると気になるのが・・・風邪。
今時分の風邪は
鼻や喉に症状がでるみたいで、昨日のテレビのニュースでも放送していたのですが
一度こじらすと咳が1ヵ月くらい続く人も多いそうです。
会社の同僚は随分前から風邪をこじらせており
今も直らず、今日も咳止め薬を服用していました。

みなさんも風邪をひかないよう、気をつけてくださいね~☆(^  ^)



では、今日のちっくと鉄は~
  JR土讃線   安和駅 (高知県須崎市)   日帰り・半日ちょい旅☆にて 2010年1月撮影


夕暮れ時のJR安和駅。
駅のホームから撮影しました。

この時、季節は真冬。
冬の海がとてもキレイで印象的だったのを憶えています。。。

もうじき
この写真と同じ景色が見られる時が
また訪れようとしています。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-11-17 21:55 | ちっくと鉄


<< 高知のハローキティちゃん☆ぷら...      ◆坂本龍馬が生まれた日、そして... >>