ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

◇鹿児神社前のとでん*今日のちっくと鉄(74)◇

f0214498_21423334.jpg



f0214498_2142582.jpg



f0214498_21432857.jpg


今日の高知は、晴れ。

今日の高知の日中最高気温は
10月中旬並みの暖かさ!!だったそう。
え~、ってカンジ。。。だよね(@~@)
でも、確かに暖かかったなぁ~

天気予報では明日以降、寒い日がやって来るみたいです。
う~ん、朝ちゃんと起きれるかな???ちょっと不安。。。( ̄‐ ̄ll)




では、今日のちっくと鉄は○○○
 土佐電気鉄道(地元通称・とでん)  ごめん線★田辺島通~鹿児 (高知県高知市大津)  2011年10月24日撮影



この日、この沿線を走るとでん電車を撮影したのですが
とでん電車に乗って行ったのではなく
My carで行ったんですね。

実は、他に行きたい所があり
その行きたい所がちょうどこちら方面ルートだったので
それならここを通って行こう!と思いここにやって来ました。

今回のちっくと鉄では、ちょっといい雰囲気の
とでん電車に合う小さな神社があったので撮影、UP↑しました~(^  ^)

もうちょっとここで撮影したかったのですが
時間的にあまり余裕が無かったので
少ししか撮影できませんでした。
あ~残念。。。

今度は、またここで
じっくりとリベンジ撮影☆するぞ~~!!
と、意気込む私でした。。。( ̄∪ ̄)b




 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-11-13 22:50 | ちっくと鉄


<< ◆坂本龍馬が生まれた日、そして...      ☆まだ続く?!のかな・・・多度... >>