ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

◇タイムスリップ*今日のちっくと鉄(66)◇

今日の高知は、気持ちのいい秋晴れの一日。

一昨日や昨日みたいに、朝寒くはなく
日中も暑くも寒くもなくて、ちょうどいいカンジ。。。
とっても良いお天気でした~(^  ^)

で、今日のお昼は
会社からちょっと行ったところにあるお食事処の店で
お持ち帰りもできる日替わり弁当を買って
外でランチタイム~~~♪

たまには
屋外でご飯を食べるのも、なかなかいいですね~!
寒くならないうちに
また食べに行こうっと。 (^∀^)




では、今日のちっくと鉄は□■□■□■

f0214498_18584442.jpg

 JR四国   蒸気機関車C58 333   多度津工場(香川県)   2011年・きしゃぽっぽまつりにて撮影
                                
                                    *画像をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。




今にも走り出しそうな
蒸気機関車 C58 333 。

もし
タイムスリップ できるのならば・・・

四国の 険しい山々を
力強く 走り抜けていく C58 333 の姿を

この目で 見てみたい。

感じてみたい。

走っている 
その当時に 戻れるならば。

いますぐ
タイムスリップ できるのならば。。。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-10-28 20:00 | ちっくと鉄


<< ☆さて、反対側には・・・多度津...      ◇オレンジ色のコスモス*今日の... >>