ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

◇オレンジ色のコスモス*今日のちっくと鉄(65)◇

今日の高知は、晴れ。

今朝は全国的に寒かったみたいですね~
こちら、高知の最低気温は11℃。
寒っ!(>ω<)

そういえば・・・
月曜日、最高気温はまたまた夏日の26℃!!
普段は仕事の日ですが、ちょっと行きたいところがあってお休みをもらいました。
で、車でおでかけしたんですけど、車の中も、外に出ても、暑くて。。。
汗をかくほどでした!(驚)
半袖の服でもよかったくらい。。。

なのに、今日は???( ̄Д ̄+)
朝、寒~~~い!

会社に行くと同僚が・・・
もう!?電気ストーブ点けて仕事してました~(笑)
『今朝、寒かったから』
だって。
でも、
同僚が座っている席の辺りを
よ~く見ると・・・
ストーブ点けてるのに
なぜか’窓’は開いていたのでした。。。

寒いんじゃないんかいぃ~~~!!( ̄‐ ̄;)



では、今日のちっくと鉄は~
f0214498_20304392.jpg

 JR土讃線   土佐加茂駅(高知県)   2011年8月19日撮影


ある夏の日。。。

土佐加茂駅のホームの際で咲いていた
オレンジ色のコスモスの花。

コスモスの見頃は、大体9月下旬~10月、ちょうど今頃ですよね。。。
でも、撮影したこの日はコスモスの花の時期にはまだまだ早い8月。

この時私は
カメラの液晶モニター越しに
一足早く
ちょっぴり ’秋’ を満喫したのでした。。。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-10-26 21:40 | ちっくと鉄


<< ◇タイムスリップ*今日のちっく...      ☆探索開始~♪・・・多度津きし... >>