ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

☆多度津きしゃぽっぽまつり~☆

今日の高知は昨日に続き、とっても気持ちのイイ秋晴れの一日!

今日はおウチでのんびりと過ごしてます。
”え~、こんなに気持ちのいいお天気なのに、なんでウチにいるの~??”
って、みんなに言われそうなんだけど。。。

いえいえ、大丈夫です。
どうして???
昨日久々に ”日帰り☆ちょい旅” におでかけしたから。
ほ~、”日帰り☆ちょい旅”?
そう。
で、どこに?
多度津。
香川県の?
そう。
何しに行ったの?
それはね。
うん、それはね?
『多度津きしゃぽっぽまつり』に行って来たよ~!v(^0^)v


そうなんです、行ってきました~!
♪ 多度津きしゃぽっぽまつり ♪

毎年10月に、JR四国 多度津工場で行われているのは知っていたんですけど
今まで見に行った事は全くなかったんですね。。。
今年は休みも取れたので、よし、行ってみよう!と。
きしゃぽっぽまつり、初参加しました~~~(笑)

f0214498_17125493.jpg

幕だけじゃあちょっと寂しいから・・・



入り口(正門)はこんな感じ。
f0214498_1714287.jpg

朝からたくさんの人達。
f0214498_17164675.jpg

鉄ちゃん・チビ鉄・鉄子・ママ鉄大集合だぁ~~~!!!

見渡す限り、鉄ちゃん・鉄ちゃん・鉄っちゃん~~~!!!(驚)
すごかったです。ビックリしました(笑)

あ~、鉄子さんは?
私が見た限り、どこにいるの??って思うくらい見かけなかったような気がする???ような~~~(^ ^;)
ま~、私がデジイチで写真撮影に夢中!になっていたから?!分からなかったなぁ( ̄ε ̄)
よく見るとどこかにいたかもね~(^―^)
どちらかと言うと、ママ鉄?
いや、鉄ちゃん旦那さまを持つ奥様方の方が多かったかな。。。
それと、鉄ちゃん2世!(笑)


これから♪ 多度津きしゃぽっぽまつり ♪
ぼちぼちブログUP↑していきます。
あ~、写真の方は
みなさん気長く、温かい目で見守って???
いや、見て頂けたらうれしいです。(笑)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-10-09 18:10 | JR四国


<< ☆JR琴平駅にて・・・多度津き...      ◇とでん@こうち*今日のちっく... >>