2011年 10月 05日

◇とでん@こうち*今日のちっくと鉄(61)◇

今日の高知は、曇りのち雨。


昼前から雨が降り始め、今日も肌寒い一日でした。。。

高知は、明日からまた晴れの予報。
この季節にしかない
気持ちのいい秋晴れの日が続くといいな~(^◇^)☆




それでは、今日のちっくと鉄は⇔⇔⇔
f0214498_20143669.jpg

土佐電気鉄道(通称・とでん)   八代通駅~宇治団地前駅 (高知県吾川郡伊野町)



今回の写真はですね
写真加工ソフトを使ってちょっと遊んでみました~(^ ^)

何の変哲も無い、ふつう~~っの写真も
このように面白い写真ができちゃうんですね~♪

『デジタルカメラ』
スゴイです!!
とっても楽しいです!!!
また新たに私の趣味の1つになってしまいました。。。

なかなか抜け出すことが難しい???
カメラ・レンズ沼にはまりつつある私でありました。。。ふぅ~( ̄ω ̄;)ゞ



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-10-05 21:10 | ちっくと鉄


<< ☆多度津きしゃぽっぽまつり~☆      ◇ここJR高知駅から*今日のち... >>