ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

◇ここJR高知駅から*今日のちっくと鉄(60)◇

今日の高知は、少し風が吹き、ほんのちょっぴり肌寒い一日でした。


日が当たる場所でも風は吹いていたけど、暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ。。。
でも日陰は、ちょっぴり肌寒い感じでした。。。

今日は全国的に気温が低く、肌寒い一日だったみたいですね~。
北海道ではなんと初雪!も降ったとの事。(驚)

やっと秋になったばかりなのに。。。
もう少しの間、秋を満喫したい~~~!!!( ̄◇ ̄+)/
なぜなら・・・
まだ秋の味覚を十分?!堪能してないから~~!!(笑)
って、どんだけ食べるの!私はっっ~~~(●^~^●)ゞ

みなさん、くれぐれも食べ過ぎには要注意☆しましょうね~~~



それでは、今日のちっくと鉄は○○○
f0214498_20275843.jpg

JR高知駅にて  ホーム端から撮影 


駅のホームの向こう側を眺めてみると
普通列車の1000型気動車

特急列車の2000系の姿が。

ここJR高知駅から
新たな鉄旅☆の
始まりと
続きと
終わり

毎日
繰り返されて   
います。



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-10-03 21:00 | ちっくと鉄


<< ◇とでん@こうち*今日のちっく...      September ♪ Songs >>