ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

September ♪ Songs

今日の高知は、朝から雨の予報。
だったのに・・・雨が降り始めたのは午後になってから。
雨は少し降ってすぐに止み、ずっと曇り空。。。

仕事が終わって家に帰り、車から降りた時
ふっと空を見てみると、きれいな虹が出ていました~(^ ^)
久しぶりに虹を見たなぁ。。。
なんか虹、って少しの間だけど見てる人の心を、ほんわか幸せな気分にしてくれるような、そんな気がします(^ ^)


早いもので今日で9月も終わりですね。
9月最後の日に9月のSongs(歌)をUP↑しようと思います(^◇^)
それと9月に撮影した空の雲の写真も一緒にUP↑します。

今回のMUSICはこの曲。。。

 竹内まりや ♪September です。


f0214498_22131050.jpg

9月当初、FM高知で”9月の歌・特集~”みたいなのを放送していたんですね。
そのうちの1曲がこの歌でした。
今までこの曲は聴いたことがなかった(もしかしたら聴いているかもしれないが、忘れているのかも??)のですが、その時聴いたこの曲がずっ~と自分の耳に残ってしまって。。。
それからはYou Tubeで何回も聴いてます(笑)

♪September は随分、何年も前の曲(懐メロ)だと思うんですが
何か良いんですよねぇ~~~この歌♪(^0^)
ん~、なんだろな・・・
ちょっぴりほろ苦さもあり、寂しさもあり、懐かしさもあり。。。って感じで。
良いんですよねぇ~~~☆
あ、でも自分はこういう(歌の内容みたいな)経験したことないですよ。(笑)
経験したことのある方は、「(私・俺)昔、こういうのあったよな~懐かしいな~」なんて思い出すんでしょうかねぇ~?(笑)
もしくは今現在、この歌と自分とを重ね合わせている方もどなたかいらっしゃるのでは??

今のこの時代に昔の歌を聴いてみても、良い歌ってたくさんあっていいですね。
みなさんもよかったらこのSeptember ♪ Songs一度聴いてみてくださいね~(^∀^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-09-30 22:45 | MUSIC


<< ◇ここJR高知駅から*今日のち...      ◇1500型☆JR徳島線*今日... >>