ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

◇夏の通り雨は涼しいね~*今日のちっくと鉄(52)◇

今日の高知は晴れのち曇り一時、雨。

朝のうちは晴れだったけど、午前中に一回、午後に一回、通り雨。
多分、所により雨が降ったり降らなかったりだと思うけど。。。
雨雲が近づいてくると気温も少し下がるみたいで、ヒンヤリとした風が吹いて涼しかったです。(^ ^)


今日のちっくと鉄☆は―
f0214498_18485553.jpg

土佐電気鉄道(とでん)  JR高知駅前停留所にて撮影


お盆休みもとうとう終わり、昨日からまた仕事開始~。
朝も寝坊をせず(←良かった~w)、何とか起きて仕事に行きましたよ~~~(^―^)


でも、連日の暑さで、会社の同僚が夏バテ気味に。。。
(自分は元気です!。(^0^)。)

快適な睡眠とスタミナがつく食べ物(焼肉?うなぎ?ネバネバ系・とろろ芋&オクラ?など)と水分補給をしっかり摂って、この暑~~~い夏を乗り切ってくださいね~!



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-08-18 19:40 | ちっくと鉄


<< ◇夏の花が咲く駅 *今日のちっ...      ◇お盆休みももう終わり・・・*... >>