2011年 08月 16日

◇お盆休みももう終わり・・・*今日のちっくと鉄(51)◇

今日の高知は晴れ~~~~!!

気温もグングン上がり
ギラギラと容赦なしに照りつける太陽の陽射し。。。
外では蝉の声が響いています。。。
 ”夏真っ盛り!!”だね!

でも風が少し吹いているので、ちょっと涼しくて心地いいな~~(^ ^)


久々の今日のちっくと鉄☆は~
f0214498_17133628.jpg
 
JR土讃線 高知県 襟野々駅付近撮影


みなさん、お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか?
帰省や旅行に行かれた方もたくさんいたようで。。。(←ニュース見ました)
毎年の事とはいい、移動(時間中)するだけでも大変そう。。。
でも、会いたい人に会えたり、行きたい場所に着いたらその疲れも消えてしまうのでしょうね!

私も会社のお盆休みがあり、13日~16日まで4日間お休みがありました。
が、何度も何度もブログに書き込んでいるとおり、暑いのがダメな私(@~@;)は案の定・・・?!ほぼどこにも出掛けずウチで過ごしてしまいました。。。
もったいないよね~ホント。。。
で、今日がお盆休み最後の日。
明日から仕事!仕事~!仕事だぁ~~!
と自分に言い聞かせないと明日朝、起きれないかも。。。( ̄~ ̄)
完璧??休みボケしてるよ、自分~!(笑)
また明日から仕事頑張るぞ~!!(^∀^)

お盆休み無しもしくは返上でお仕事されている方は本当にご苦労様です!
毎日暑い日が続いていますので熱中症にも気を付けて頑張ってくださいね~!!(^0^)



 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-08-16 17:35 | ちっくと鉄


<< ◇夏の通り雨は涼しいね~*今日...      残暑お見舞い申し上げます >>