2011年 06月 21日

ミニミニ☆ソロツーリング

今日の高知は曇りのち晴れ。
朝9時頃から次第に天気が回復し、気温も上昇↑↑。
久々のいいお天気でした。。。

仕事から帰ってくる途中も空を見てみるといい天気。。。
「天気良くなったから久し振りにちょこっと走りにいこうかな・・・」

最近ずっと雨だったのでバイクに全然乗っていなかったんです。
「よし!行こう!」

ほんの1時間程度のミニミニ☆ソロツーリングに行ってきました~!(^0^)

1時間弱だったから、距離も往復45㌔くらい。。。
今回は山方面へ走りに行きました。

バイクを走らせているとちょっと気になるものが見えたので、バイクを止めて見にいくと。。。
f0214498_2016492.jpg

f0214498_20252940.jpg

いつもは穏やかに流れている川がここ最近の雨で増水。
f0214498_20171946.jpg

ゴウゴウと物凄い勢いで流れていました。
f0214498_20301471.jpg

山から流れてくる沢の水も勢いよく川へと流れ込んでいました。
梅雨時期や雨上がりの時に走りに行かないと見れない光景でした。。。

「あ~、だんだんと夏に近づいているな・・・」
と思いながら、またしばらく走り途中でUターン。。。
同じ道を通って帰ってきました。

f0214498_20324575.jpg

バイクの乗り心地、エンジン音、グリップの感触、走った時に受ける風の感じや温度、匂い。。。
「あ~、いいな。。。この感じ。。。」
久々に感じるバイクの感触。

ほんの少しの時間、距離だけど
リフレッシュしたひとときでした。。。

みなさんも、ほんの少しの時間を使って日頃の疲れを癒してみてはいかがですか?(^ ^)


う~ん!バイク最高~~~☆(^0^)


 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-06-21 21:00 | バイク


<< 台風がキター!!      KTM125DUKE☆今、熱い~~! >>