2011年 06月 19日

KTM125DUKE☆今、熱い~~!

今日の高知はずっと小雨状態。。。
天気予報では、一日中降り続くみたい。。。( ̄‐ ̄)
私の部屋に置いてある除湿機はいつもフル回転~~~してます。
今年の梅雨は何故だか蒸し暑くない???ように思うんですが・・・。私だけ?!かな~そう思ってるのは。( ̄◇ ̄)


え~、前回に続き今回もまたバイクの話。。。
またまた今回も、私がお気に入り☆になったバイク KTM 125 DUKE です。
f0214498_1447453.jpg

今、このバイク☆が熱い~~~!注目ですよぉ~~~!
やっぱカッコイイ~☆ このバイク~~!!(*^0^*)
このようにバイク雑誌の表紙を飾っています。
『ガールズバイカー』は見ての通り、女子ライダーの本です。
この本に紹介されている位だから、女性の方にも乗れるバイクなのです。
KTMもこのバイクをかなりプッシュしているようです。

f0214498_1503232.jpg

ん~、パワーは125ccなので物足りなさを感じると思うけど、でも車体もフルサイズ(オフ車並)だし、足回りも申し分ない位いいヤツ装備してるし。
これで250ccだったら私は迷わずコレを買っていた!と思います。
250ccじゃなくて400ccでコレだったとしても売れると思いますよ、きっと。。。
本にも書いてあったけど、’フルスロットル開けて楽しめるバイク’って、小排気量の’強み’ですよね、ホント。。。
私も普段、中型バイクに乗っているので、フルスロットル開ける必要がないし、今だ体験した事ないです。
全開で走ってみるのも、おもしろいんだろうなぁ。。。
あと、KTMはオレンジ色が印象的だけど、オプションパーツでグラフィックのデカールキットがあったりして、またまた印象が変わってイイ感じ~☆になったりするんですよね~♪
他のオプションパーツでフロントディスクローター&リアスプロケットがオレンジ色で用意してあるところもGOOD!!
オシャレでカッコ良く☆なるわ~~~!(^ ^)
だからなのか分かんないけど、いろんな意味でこのバイクに惹かれますね。。。

今回もちょこっとお気に入り☆動画UP↑します~♪


あ~そうそう、この間抽選があったドリームジャンボ宝くじ。。。
当たったら即、このバイクを買っちゃおう!!と企んでいた・・・私ですが。。。
結果はと言うと・・・見事に惨敗↓当たりませんでした~~~(悲)(×ε×;)
でもいい夢見させてくれました。。。(^―^)
次回の宝くじに期待!!

う~ん!かっこいい!!バイク最高~~~☆(^0^)


 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-06-19 16:15 | バイク


<< ミニミニ☆ソロツーリング      これカッコイイ~~じゃん!!こ... >>