2011年 06月 12日

これカッコイイ~~じゃん!!このバイク☆

今日の高知は雨。。。
シトシトと雨が降っていて、紫陽花もきれいに咲いています。。。


雨の日が多いこの梅雨時期。
思い起こせば、ちょうど一年前。。。
そう、この時私は普通自動二輪免許(MT)取得の為、自動車学校に通っている最中でした。。。
雨の日にバイクに乗りたくない私は、雨が降る&今にも降りそうな時の教習は、もちろん!?受けず、キャンセルの日々が続いてました(笑) あ~懐かしい~~。。。(^~^)

そしてあれから1年。。。
今は念願の免許&MYバイク(250cc・MT)も手にし、通勤やツーリングにも行けるようになりました!

私は車にも乗るのですが、車の楽しさとはまた全然違った楽しさがバイクにはあるのです。
その楽しさとは、、、バイクを操る楽しさ ・風を切って気持ち良く走る楽しさ ・みんなで走れる楽しさ(マスツーリング) ・みんなでバイクについて語れる楽しさ ・・・まだまだいっぱい!いっぱい!バイクひとつでたくさん楽しめることがあるのです。。。
ホント、免許取って良かったな~~~(^0^)しみじみ実感・体感しています。。。


私はバイク☆動画を見るのも好きで、最近、『お~、これカッコイイ~~じゃん!!』って思うバイクがあったので、そのバイク動画をUP↑します(^ ^)
☆私のお気に入り☆になったのはコレ。↓↓
KTM 125 DUKE  というバイク☆


ちょっと簡単にスペックを紹介~☆
エンジン  4スト 単気筒 水冷
馬力    11.3KW(15ps)@10500/min
トルク    12Nm@8000/min
ミッション  6速(MT)
サスペンション  フロント・リア共にWP
シート高  810mm
車重  115kg
燃料タンク  11L

発売予定 2011年 7月1日
販売価格 ¥449,400-

試乗インプレッションの模様の動画もあったのでUP↑~☆
スペック詳細内容はこの動画にあります。


どうですか!!『お~、これカッコイイ~~じゃん!!』って思いませんか!!(^0^)/
125ccでこのスタイル!このパワー!このトルク!
車体フレーム&スイングアームの剛性も高そうだし、キビキビ走りそうだし。。。
しかも車体が軽い。
男性、女性問わず、私でも誰でも乗りやすそうな感じ。。。
この排気量クラスでこんなにカッコイイ☆バイクはなかなかないですよ~~!

あ~、このバイク☆欲しい~~~!!乗りたい~~~!!
でもでも、これって結構いいお・値・段。。。(@ @)
あとは先月買ったドリームジャンボ宝くじが当たる!?のを待つだけ。。。
どうか宝くじが当たりますように。。。(必死( ̄Д ̄;)祈願)

う~ん!かっこいい!!バイク最高~~~☆(^0^)


 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2011-06-12 13:50 | バイク


<< KTM125DUKE☆今、熱い~~!      ◇JR土讃線2000系・特急南... >>