ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

ブログ ”復活”しました

まず、はじめに―
この度の東日本大震災により被災されたみなさま、そのご家族の方々にお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた多くの方々に心からお悔やみを申し上げます。


 随分と長い間、お休みしていました当ブログ、本日から復活したいと思います!

 こんな時に・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが
こう言う時にこそ何か自分にも出来ることがあればと思い、またブログを再開しようと思いました。
 
私一人に何が出来るかといったら、今は募金くらいしかありません。
でも募金の他に、このブログからでも被災されたみなさまへ“がんばれ!!”とエールを送ることが出来ます。
 この高知でも近い将来、南海地震が起こると言われています。
いずれ自分の身にも起こり得る事と思うとこの震災はひとごとのようにとても思えないのです。
 一日も早く救済と復興への道を歩んで行って欲しいと願っております。
 
全国のみなさんも応援していると思います。そして私も応援します。
被災された方々、特に東北地方の方々へ、

みんな“がんばれ!!” 


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

人気ブログランキングへ
[PR]

by yuruneko | 2011-03-20 23:55 | ごあいさつ


<< アンパンマンも応援しているよ。。。      ◇土佐電気鉄道*今日のちっくと... >>