ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

◇鬼太郎駅・JR境港駅(2)*今日のちっくと鉄(31)◇

今日の高知は晴れ~!
ゴールデンウィーク真っ只中!
テレビのニュースでは全国各地の高速道路&観光名所は人・人・人~!!
本当、すごいですよね~!
私もやっと休日に入ったのですが、どこにも行かずおウチでのんびりまったりと。。。
先日、会社の同僚から貸してもらった映画『アバター』のDVDをお茶とお菓子♪片手に
の~んびり観ようかと思ってます。(^-^)

それでは今日のちっくと鉄は..*・・..*
f0214498_1922147.jpg

f0214498_19294677.jpg

f0214498_1923025.jpg
f0214498_19232320.jpg

JR西日本 境線・JR境港駅。
めぐり鉄☆初日撮影。

JR境港駅周辺。
駅の外観は灯台の形でとってもユニーク。
駅の中も、乗車記念パネルがあって記念撮影もできるようになってます。

外に出ると、ずらりと並ぶ ”鬼太郎の自動販売機” が・・・。
すご~い!
ホント、何でもありますね、ここは。。。(笑)

今まで私がブログUP↑してきた、この鬼太郎4重連運転イベント列車ですが
今日、5月3日にも同イベントが行われる予定だったのですが、どんな感じ、様子だったかなぁ・・・?
多分、私みたいに楽しんだ方がたくさんいたと思います!
このイベント今度またやって欲しいですね!!

さて、次回のちっくと鉄は何かなぁ~?(*^-^*)

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-05-03 21:30 | ちっくと鉄


<< ◇JR境港駅⇒JR米子駅*今日...      ◇鬼太郎駅・JR境港駅*今日の... >>