ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 29日

◇境線・JR境港駅(2)*今日のちっくと鉄(29)◇

今日の高知はとってもいい天気!
朝は風が少し強く吹いたけど、やっと4月らしい天気になったなぁ。。。

それでは今日のちっくと鉄は~^o^~
f0214498_18595512.jpg


f0214498_1902164.jpg

JR西日本 境線・JR境港駅。
めぐり鉄☆初日撮影。

とうとうやって来ました!妖怪の国へ。。。
鬼太郎シリーズ4両連結(イベント)列車を見送り、鬼太郎たちはこの門をくぐりどこかへ消えて行ってしまいました。。。

そして私もこの門をくぐった時、最初に目に留まったものは・・・

たくさんの乗客のみなさんや私を出迎えてくれたJR境港駅の駅長さん。。。
なんと駅長さんの肩には『目玉おやじ』が!!
「わぁ~、カワイイ~☆面白い~!」
と思ったので駅長さんに写真撮影をお願いしてみると快く承諾して頂き、早速1枚パチリ☆撮影。
本当にとっても感じの良い駅長さんでした!駅長さん、ありがとうございました!!

この’鬼太郎駅’結構ユニークな駅。
中や外をじっくり見回してみると・・・
んっ~、次は何が見えるかなぁ。。。

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-29 20:00 | ちっくと鉄


<< ◇鬼太郎駅・JR境港駅*今日の...      ◇境線・JR境港駅*今日のちっ... >>