2010年 04月 28日

◇境線・JR境港駅*今日のちっくと鉄(28)◇

今日の高知は、朝から快晴!
昨日の台風みたいな大雨は、JR四国・土讃線一部区間特急列車を含む11本が運休。
ダイヤ乱れまくり。。。
雨・風 吹きまくり。。。
変な天気に、
体調も崩れまくり??になりそうだよぉ~↓↓。。。

めげずに今日のちっくと鉄やりますよぉ~~♪
f0214498_22144012.jpg
f0214498_2215029.jpg
f0214498_22151733.jpg

JR西日本 境線・JR境港駅(鳥取県)。
めぐり鉄☆初日撮影。

やって来ました!境線終点・JR境港駅。
到着しました!鬼太郎駅。
私がプラットホームに降り立つと、そこには・・・
なんと鬼太郎&ねずみ男&ねこ娘の3人が、乗客のみなさんと私を出迎えてくれました!!
ここでこの様に会えると思ってなかったので本当にびっくり~、驚き~!!
でもなんだか嬉しくなってきて私も3人に写真撮影をお願いして、1枚パチリ☆
乗客のみなさんや駅の外(ホームを挟んで両側から)にいるたくさんの人達からも
『鬼太郎さ~ん、こっち向いて~!』っと、大きな声が飛び交って3人は大忙しっ。(笑)

そして私が乗ってきた鬼太郎シリーズ4両連結(イベント)列車は
新たにたくさんの乗客を乗せ、鬼太郎&ねずみ男&ねこ娘の3人に見送られながら発車しました。。。

ついに妖怪の国・JR境港駅に降り立った私。。。
今度は何が見れるかなぁ???(笑)

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-28 23:05 | ちっくと鉄


<< ◇境線・JR境港駅(2)*今日...      ◇JR米子空港駅*今日のちっく... >>