2010年 04月 25日

◇ねずみ男列車・JR米子駅*今日のちっくと鉄(25)◇

今日の高知の天気は快晴!!
お出掛け&洗濯日和でとっても気持ちのいい一日でした。。。

それでは今日のちっくと鉄☆~
f0214498_20384013.jpg
f0214498_2039395.jpg
f0214498_2039248.jpg

JR西日本 山陰本線・JR米子駅。
めぐり鉄☆初日撮影。

『新・ねずみ男列車』登場~!!
この車両もねずみ男のカラーとマッチしててとってもいい感じ!
私がJR高知駅で手にしたのが、この春リニューアルした『ねずみ男列車』の広告。
これを見て今回めぐり鉄☆の行き先が決定!
この広告を持ってJR米子駅までやってきました。

この時、ねずみ男列車は先頭車両から3両目だったので列車の正面を見ることができず残念。。。
広告には列車正面が載っているので分かってますが、ちょっと実際に見たかったなぁ。。。と。
って、欲張りすぎは良くないですよねぇ~(笑)すみません。。。

でもこのシリーズ全部の4車両が見れたので十分満足♪♪♪
次は、この鬼太郎シリーズ4両連結列車で”JR境線”に向け出発~!!
どんなもの???がみれるかなぁ?

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-25 21:35 | ちっくと鉄


<< ◇JR境線*今日のちっくと鉄(...      ◇目玉おやじ列車・JR米子駅*... >>