ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

◇鬼太郎列車・JR米子駅*今日のちっくと鉄(22)◇

今日の高知は晴れ。
朝から気温もグングン上がり↑、また暑い一日。
でも明日はまた雨↓の予報・・・。
気持ちのいい風が吹く日はまだ先かなぁ。。。

□■□■今日のちっくと鉄は■□■□
f0214498_22394643.jpg

f0214498_22402590.jpg

f0214498_2240667.jpg

f0214498_22565533.jpg

JR西日本 山陰本線・JR米子駅。
めぐり鉄☆初日撮影。

すごくいいですよね! 鬼太郎列車!!
カラーもイラストもバッチリ☆合ってるし。
かっこいいですねぇ~!
一般の乗客の方、そしてたくさんの鉄道ファンの方や私も発車時刻ギリギリまで
みんなこの列車をバックに何度も撮影をしてました。

じつはこの列車に乗車する前の私の話。
4枚目の写真画像にも写っているのですが、
このイベント案内板が改札口前にあって、それには・・・・・
『本日、全イラスト列車4両つないで運転する時間帯がございます。
※上記の時刻表通りではありませんのでご注意ください。』
と書いてあるのです。
私は・・・
「んん~っ、全イラスト列車4両つないで運転する!って、本当?!(驚)」
でも※~に、って書いてあるし。。。
私が乗車予定の14:30発の列車にはないだろうなぁ。。。
「それでもどれかに乗れたらまあ、いいかぁ。。。」などと思いながら
0番ホームに行くと・・・
なんとなんと全イラスト列車4両つないでいるではありませんか!!!
自分でも思わず 「うそぉ~!!ホント~??超ラッキー☆」
って言ってしまうくらい!(もちろん他の人には聞こえないくらいの独り言ですよぉ)(笑)
ホント驚き☆☆☆ました~!!

と、いうワケで鬼太郎列車以外の3両の列車も、これからUP↑↑していきま~す!!
次は、何の妖怪列車かなぁ???

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-21 23:51 | ちっくと鉄


<< ◇ねこ娘列車・JR米子駅*今日...      ◇山陰本線・JR米子駅(3)*... >>