ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

◇山陰本線・JR米子駅(3)*今日のちっくと鉄(21)◇

今日の高知の天気は変な天気。。。
朝は雨↓ で 昼から晴れ↑。
急に気温も上がり、「暑い~!!」の声。
なかには汗をかく人もいたほど・・・。
ほんと、変な天気。。。

今日のちっくと鉄は→→→
f0214498_22473316.jpg
f0214498_2247544.jpg
f0214498_22481886.jpg

JR西日本 山陰本線・JR米子駅。
めぐり鉄☆初日撮影。

鬼太郎列車はJR米子駅0番ホームから発車し、JR境線を走ります。
0番ホームの案内板も『目玉のおやじ』。
とってもいいですねぇ!!

じつはこの日、『鬼太郎列車イベント日!!』
だったんですよ!!
何故だか、私はインターネットでこのイベントの事を調べていなかったんです・・・。
って、普通調べて行きますよねぇ・・・。
以前、JR高知駅で『ねずみ男列車』の広告を見つけて持ち帰り、その広告に載ってある運行時刻に鬼太郎列車シリーズのうちどれかに乗車できたらいいかなぁ・・・って、
思っていたのですが・・・。
他の事(宿泊先・交通路線など)ばかりネットで調べて、肝心なイベントは調べず。。。
はぁ~、やっぱりまだまだ”鉄分不足”ですねぇ。。。反省。

でもでも、自分にとってはこれが ☆サプライズ!☆ となり、
とってもうれしかったのです!!

そしてついに鬼太郎列車登場!!
ほんといいです!! よく出来てます!!
実物は迫力があってすごくかっこいいです!!

これからたくさん鬼太郎列車登場しま~す!!
鬼太郎列車ファンの方、お楽しみに~☆

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-20 23:50 | ちっくと鉄


<< ◇鬼太郎列車・JR米子駅*今日...      ◇山陰本線・JR米子駅(2)*... >>