2010年 04月 18日

◇山陰本線・JR米子駅(2)*今日のちっくと鉄(20)◇

今日の高知は晴れ。
しばらく晴れの日が続くといいなぁ。。。

20回目のちっくと鉄は☆☆☆
f0214498_10224126.jpg
f0214498_1023862.jpg

JR西日本 山陰本線・JR米子駅。
めぐり鉄初日撮影。

前回と同じく、駅構内を見てみると
今度は”ゲゲゲの鬼太郎”のキャラクター’ねずみ男’。
このキャラクターってすっごくお調子者だけど、でも何だか憎めないヤツなんだなぁ。。。(笑)

横の方に 『ねずみ男駅(JR米子駅)』 と書いてありますが
みなさん知っていると思いますが、ここJR米子駅から境港まで ”JR境線” があり
あの有名な 『鬼太郎列車』 が走っています!!
私は今回、この鬼太郎列車に乗車しようと思って高知からやって来ました!

JR米子駅に降りた時から私は、”水木しげるワールド” に突入~!!
これからどんな ”妖怪たち” に会えるかなぁ☆

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-18 11:00 | ちっくと鉄


<< ◇山陰本線・JR米子駅(3)*...      ◇山陰本線・JR米子駅*今日の... >>