2010年 04月 14日

◇伯備線&山陰本線・JR米子駅*今日のちっくと鉄(18)◇

今日の高知は晴れ。
でも、何だか寒い一日。
桜も終わったのになかなかあったかくならないなぁ。。。。

今日もちっくと鉄はじめますよぉ~!
f0214498_21305315.jpg
f0214498_21311474.jpg
f0214498_21313250.jpg

JR西日本 伯備線&山陰本線・JR米子駅。
めぐり鉄☆初日、特急やくも乗車中・JR米子駅にて撮影。

”やくも”乗車時間もあとわずか・・・という時
車掌さんの車内アナウンスが流れ始め、その声に耳を澄ますと・・・
『右手奥に見えますのが、国立公園’大山’です』
見ると大きな山がひょっこりと顔を見せ、ところどころまだ雪が残っている状態。
姿が見え始めて約1分あるかないかの時間で、この姿を何とか撮影できてラッキー☆でした。

そして伯備線から山陰本線へと走り
あっという間に目的地の山陰本線・JR米子駅に到着!!

私は発車時刻まで”やくも”の姿を見つめていると、
終点JR出雲市駅に向けてゆっくりと走り出しました。

いつかまたこの”やくも”に会いたいな!!
小さくなってゆく”特急やくも”の姿をプラットホームから見送る私でした。。。

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-14 22:30 | ちっくと鉄


<< ◇山陰本線・JR米子駅*今日の...      ◇伯備線・JR生山駅*今日のち... >>