ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

◇伯備線・JR新見駅*今日のちっくと鉄(15)◇

今日も高知は雨・・・。
昨日の夜は前の会社の上司と先輩たちとお食事会。
とっても楽しいひとときでした。。。。

では、今日のちっくと鉄は
f0214498_17415584.jpg
f0214498_17421798.jpg
f0214498_17424741.jpg

JR西日本 伯備線・JR新見駅。
引き続き、めぐり鉄初日、特急やくも乗車中撮影。

キレイな桜を見ながら心地よい気分に浸っていると
『ぐぅ~』 『ぐぅ~っ』 という音が・・・。
そう、このときちょうどお昼の時間。

と、いうわけで早速ランチタイム~♪♪♪
JR岡山駅で乗り換え時間の間に買っておいた”駅弁”。
いろんな駅弁の中から、今回は’まるまる穴子寿し’の駅弁にしました。

列車の中で食べる”駅弁”はホントおいしい!よね☆
今度はどの列車でどんな駅弁食べようかなぁ。。。。

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-11 17:43 | ちっくと鉄


<< ◇伯備線・JR足立駅*今日のち...      ◇伯備線・JR備中高梁駅*今日... >>