ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

◇今日のちっくと鉄(13)・JR西日本*特急やくも◇

高知の桜は満開を過ぎ、花びらがひらりひらりと散ってます。
桜の季節も高知から早足で通り過ぎて行ってます。。。

今日のちっくと鉄は◇◇◇
f0214498_2059887.jpg

f0214498_2141371.jpg

JR西日本・特急やくも。
めぐり鉄初日、JR岡山駅にて撮影。
JR岡山駅→米子駅(鳥取県)まで乗車。

最初、岡山駅から米子駅まで伯備線経由で青春18きっぷを使って行こうかなぁ
と思ったけど時間短縮のため、この特急やくもで行くことに変更しました。

私は今まで岡山駅(発)からは新幹線と快速普通列車しか乗ったことがないんです。
なので、この特急やくもに乗るのも、は・じ・め・て なんですよ!(笑)
『はぁ~、今頃遅いよ!!』と思う方もいると思うけど、
”やくも”がプラットホームに滑り込んできた時、
「キター!!特急やくもが来たー!!早く乗りたいよぉ~!!早く撮りたいよぉ~!!」
そしてドキドキワクワク感UP↑↑↑(嬉)

完璧”鉄子”状態になってしまった私でした。。。(爆笑)

 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-08 22:15 | ちっくと鉄


<< ◇伯備線・JR備中高梁駅*今日...      ◇今日のちっくと鉄(12)・ア... >>