ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

◇今日のちっくと鉄(12)・アンパンマン列車*オレンジ◇

今日の高知は風が強く、夕方は肌寒く感じました。。。

このちっくと鉄、3日間ほどお休みを頂きました。
じつは、4/4~6まで青春18きっぷを使って☆めぐり鉄☆に行ってきました!!
この3日間でかなり”鉄血”が濃~くなったような気がします!!
今回のめぐり鉄でた~くさん撮影した写真画像をこれからUP↑↑していきますのでお楽しみに!!

では、今日のちっくと鉄、いってみましょう☆☆☆
f0214498_2250218.jpg

f0214498_2250464.jpg

JR四国・2000系南風アンパンマン列車*オレンジ。
めぐり鉄初日、高知駅にて撮影。

アンパンマン列車ファンの方お待たせしました♪
いやぁ~、やっぱりカワイイ☆ですね!!アンパンマン列車!
今回もテンション↑上がっちゃいました☆
前面は白。側面はオレンジ色。
今回のカラーリングもとってもいい色です。
いつもの2000系も好きだけど、
アンパンマン列車は何回乗っても最高だなぁ。。。(笑)

みなさんは自分のお気に入り☆鉄道車両はありますか?
気に入った車両に乗車すればいつもと違った鉄道の旅が楽しめますよ!!

やっぱりいいなぁ☆アンパンマン列車!!


 *ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-04-07 23:20 | ちっくと鉄


<< ◇今日のちっくと鉄(13)・J...      ◇今日のちっくと鉄(11)・J... >>