ゆるり散歩☆めぐり鉄

yurumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

最初の”ちっくと鉄”

今日から新たに”ちっくと鉄”を始めようと思います。
これは何かというと今まであちこちで撮影した写真画像を1枚ブログUP↑↑していこうと思いついたのです。
できるだけ毎日?!ブログUP↑↑していこう!っと思ったのですが。。。。。ちょっと不安??・・・かなり不安???・・・・いやいや、何とか頑張ってみようと思います(笑)

で、”ちっくと鉄”の◇ちっくと◇を説明しますと・・・土佐弁の言葉で’ちょっと’ ’少し’という意味。
言葉通り◇ちっくと◇ですが、新しく撮影した画像もあれば、随分昔の写真画像もひっぱり出してきてUP↑↑しようかと思ってます。 

今日が最初の”ちっくと鉄”は・・・
f0214498_1719112.jpg

この写真画像は以前にもブログUP↑↑した”日帰り半日ちょい旅・JR安和(あわ)編”の1枚。
今年の1月にJR須崎駅で特急列車通過待ちの時に撮影したものです。
この日は半日の旅でしたが、なんだか心は癒されあったかい気持ちになれました☆
う~ん、やっぱり鉄道の旅はいいですね!!


*ブログランキング参加しています。クリックしていただけるとうれしいです☆
    ↓   ↓   
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
[PR]

by yuruneko | 2010-03-22 16:41 | ちっくと鉄


<< ◇今日のちっくと鉄(2)◇      JR高知駅・2回目ぜよ☆ >>